アンダラの体験談

            S様よりアゼツライトの体験談を頂いております。

S様本当にありがとうございます。


いつもお世話になっています 先日、アゼツライトをつけて、夫の故郷の氏神様の松江の神魂神社へお参り にいきまいたら、鳥居をくぐった所で、あなたはどなたですか?と 空にひびく声がしました、丁重にお答えすると 恐れる神の時代は終わりました、これからは愛と光の民の時代がはじまります 浄化がはじまっていますとお答えがありました 神魂神社の神様ですか?とお聞きすると、古くからここにいる名も無い存在 で大昔の人々には神と呼ばれたこともありましたが、今は忘れ去られています とおっしゃりました なんだか、きよらかさを感じて、神社のちいさな森に お辞儀をして帰ってきました お神酒をささげたら、お神酒をありがとうとおっしゃっていました^^) その時の写真を現像して、写真をみてましたら、神社の前に巫女さんのような 白い衣装を着た人が、一瞬みえて、あれまぁと思いました^^) なんだか、アゼツライトやアンダラレムリアを持っていると 他の生命と会話ができたり、次元の異なった存在に出会う ことがあるなぁと思います けっこうわくわくしちゃったりしてます^^) それでは、ご縁をありがとうございます 素敵な夏をたのしんでください 愛と感謝をこめて S