オレンジ・アンダラの体験談

            C様より、アンダラの体験談を頂きましたので許可を得て掲載させてい頂きます。本当にありがとうございます。

榎本さま 大変ごぶさたしております。 以前、アンダラとの御縁をいただきました天然氣療のCでございます。 今回はアンダラ大活躍のご報告です(^^)。 オレンジのアンダラをお守りペンダントにしたところ、アンダラからの意志を受け取 りました。 子宝との縁結びや、安産祈願、生命エネルギーに関るサポートをしていただけるとの 事です。 わたくしのところには不妊でお悩みのクライアント様も多いのですが、お陰様で皆様おめでたを迎えられております。 しかし出産まではやはり不安の日々です。 そこでこのオレンジ・アンダラの出動となります(^.^)。 こちらのクライアント様に限り、最長3ヶ月の期間で貸し出しをしています。 昨日、無事にご出産をされた方から御返却いただき、アンダラはお役目を終えて、意気揚々と戻って参りました。 皆さんお手元に置かれると不思議と心が癒されて安心感に包まれるようです。 お腹がぽんわりと温かくなるそうです。 このアンダラ、来月にはまた出張予定です(^.-)。 そしてまたいつか、新しいアンダラとの素敵な出会いがあればいいなあ~と思ってます。次は青色かな・・・?(^.^) それでは榎本様もお忙しいとは思いますが、ここのところ梅雨が明けても重苦しい暑さが続いていますので夏バテなどされませんよう、どうぞ御自愛くださいませ。

 

 

ln