アゼツライトの体験談

            E様よりH&E社のクリアなアゼツライトのペンダントの体験談を頂いております。E様、本当にありがとうございます。

榎本様 京都のEです。 お送り頂きましたアゼツライトは無事到着致しました。 ペンダントとして着用し始めて4日ほどになりますが、 不思議と心穏やかで晴れやかでいられます。自分の中か ら美しく優しい光が溢れ出るような、目に映るもの全て が愛おしく思えるような、実に素晴らしい波動を感じま す。気のせいか、物事がうまく運ぶようになってきてい るよう感じがします。 その一方で、頭の芯がくらりとするような「石酔い」が 時々あるのですが、その分、頭の回転が早くなるような 感じもあるので、心身に馴染ませながら様子見を続けて いるところです。 実は最近までモルダバイトをペンダントにしていました。 その峻厳な波動に比べると、このアゼツライトはとても 優しく精妙でどこか女性的な印象を受けます。だからな のでしょうか、心委ねられるパートナーを得たような安心 感に包まれて、いつまでも一緒にいたいと思わせるような 気分にさせられます。 この度はとても良い買い物をさせて頂きました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します! まずは御礼まで。 E

 

az