アネラ・クリスタルの体験談

            S様よりアネラ・クリスタルの体験談を頂きました。

お客様に喜んでいただけると、私も本当に嬉しいです。喜びでつながったご縁に心より感謝いたします。S様本当にありがとうございました。


榎本様 こんばんは。アネラ・クリスタルが到着いたしました。 本当にありがとうございました。

封を開けたときにいい香りとともに、アネラ・クリスタルと対面し ました。 とても綺麗で感動しました。びっくり...波動が高くて アネラを手に持ちましたら、浄化の力が強いですね。身体がスッキ リとしますし、ネガティブ、悪いものからの守ってくれる、アネ ラ・クリスタルは素晴らしいクリスタルです。まさしく天使の石、 愛の石だと感じました。 淡いブルーのアネラ・クリスタルを光りにかざすと何とも言えない 色に、見とれていました。 白いアゼツライトの丸玉も波動が強く、アネラ・クリスタのエネル ギーは私のサードアイに反応していました。 凄い石です。しばらくエネルギーになれるのが大変です。アネラは 凄く好きな石とです。 アネラと共にありたいと思います。お供の水晶もアセッションに と、榎本様の愛に感謝です。 二つとも大切にいたします。 本当にありがとうごさいます。また、お世話になると思いますので、 よろしくお願い致します。心から応援しています。榎本様に天使の 祝福がいっぱい降り注ぎますように。 愛と感謝込めて、

S

 

az##anela