アネラ・クリスタルの体験談

            先日アネラの体験談を下さったS様から、その後の体験をお知らせ頂きました。S様に祝福をお祈りいたします。ありがとうございました。

榎本様 こんにちは。 Sです。お世話になっています。

サイトに体験を掲載して頂いてありがとうございます。 アネラの体験ですが...

アネラさんは、ネガティブエネルギーの浄化にとても力になってく れています。 色も淡いブルーから濃いブルーに変わり、時には元の淡いブルーに 戻るのです。色が変わるのは、はじめてです。 アネラさんは、「生きています!」 とガーディアンエンジェ ルが私に言いました。まさしくそうです。 天使の石ですもの! 霊的に敏感な私は体調がすぐれない時が 多いです。アネラさんが来てから。 天使の大きな翼に包まれているビジョンが見えて、安心と平安に包 まれてネガティブエネルギーから、 守られています。榎本様に感謝です! また、天気の良い日にアネラさんを日光に当てて浄化しています。 輝きが一段と違います。 榎本様が私の為にお祈りしてくださりありがとうございます。 天使の光りと愛が榎本様にいっぱい降り注ぎますように、ありがと うございました。

 

anela