ロシアン・レムリアンとレムリアン・ライトの体験談

            K様より体験談を頂きました。K様素敵なご縁に感謝いたします。

合同会社榎本通商 榎本 さま

お世話になっております。 先ほど、無事に、レムリアンライト・クリスタルとロシアンレムリアンが 手元に届きました 今回も白檀とラベンダーに包まれて心地よく受け取らせて頂きました。 (略)

ロシアンレムリアン・・・すごい力がありますね。 こよのうな力を持った石は初めてです! 手にしたとたん、場のレヘ゛ルまで変わり体の隅々の細胞レヘ゛ルにまで波動が伝わりました。 なんとも言えない嬉しさや愛をそして強さを感じます。 お帰りなさい。やっと出会えた。。。と、いった感覚です。

そして今日はブルームーン、このような時にご縁を頂けるとは 何か感じるものがあり感謝でいっぱいです。 このロシレム、結局私の手元に来ることになりました。

レムリアンライト・クリスタル 息を呑む美しさで驚きました。 こちらは確かに波動が踊っていて私まで歌いたくなります 石が届いてから、仕事どころではなくなりました(笑) 今回も素敵なご縁を有難うございました。 またよろしくお願いいたします。 愛と感謝を込めて

K

 

rl

ll