ロシアンレムリアンの体験談

            先日ロシアンレムリアンの体験談をお寄せいただいたK様より、後日談をお送り頂きました。

K様ありがとうございます。祝福をお祈りいたします。


合同会社榎本通商     榎本 さま

 おはようございます。 Kです。 ブルームーンの時に来てくれたロシレムさん。 前回の続きです。

ロシレムさんが手元に来てくれたその日、急に、遠方より友人が訪ねてきてくれました。

友人もロシレムを持っているのですが、私に言いました。 「私の持っているロシレムが、あなたのところに遊びに 行きたがったいたので持ってきたよ。暫く手元に置いてやって下さいな」と 見せて頂くと、あらびっくり!! 今日、手元に来てくれたロシレムさんの小型バージョンで 母体クリスタルの貫き方は逆ではありますが良く似ているので驚きました。 表面はガラス状のザラザラ感で一面だけがつるつる面でした。

友人もわたしのロシレムさんを見て驚き、この形は珍しいのに まさか!同じような形のロシレムを持つとは不思議ね~。 と言っていました。

その夜、自宅でロシレムさとレムリアライトクリスタルさん、アンダラさん達とブルームーンのお月見。 そしてお風呂からあがり、遊びに来てくれた友人のロシレムを 何気なく手に持つと・・・。 ザラザラ面が何度か擦ると、つるつる面に変化し透明感も増し、虹の光り方が強くなったような気がしました。 まさか!いくらなんでも・・・と笑いが出て今日は疲れているのかしら?それとも思い違い? 後日また、改めて見てみよう。 友人のロシレムが本当につるつる面が1面しかなかったのかよく思い出してから 見てみよう・・・と思いました。

ですが、やはりつるつる面が増え透明感も、虹の光も強くなったとしか感じられませんでした。 それはまるで、眠っていた子供が起き出したかのようにも感じられ、しかも喜んでいるようにも感じられました。

 私の手元に来てくれたロシレムさんは、メッセージをくれました。 私もいろいろな場所、時間を旅をしてきてたくさんの事を観て経験しあなたの手助けの準備が出来た。 ようやくあなたと出会い又、あたなも準備が出来てきたようだ。。。と。 正直、何の準備だかよく分かりませんが、妙な懐かしさ、嬉しさがあります。 ただ、手元に来てきれた時、恐れ多い感じをうけ本当に私の手元で間違いありませんか?と ロシレムさんに聞いたほどです(笑)  最近、ようやく馴染みつつあり、あぁ~私の一部なんだ・・・総ての出来事、出会い、存在に愛と感謝を、そして光と暖かさを感じています。

ご縁を有難うございます。

 

rl