パープルアンダラの体験談

            S様よりパープルアンダラの体験談を頂きました。S様いつもありがとうございます。S様に天使の愛と祝福をお祈りいたします。

パーブルアンダラさんの体験ですが、パーフルアンダラ水を作って 飲んでいますが、 水がまろやかで、大変美味しいです。びっくりです! バーブ ルアンダラ水はリラックスに最適です。 私は毎日飲んで、ストレスを解消しています。 寝る前に優しいパープルアンダラさんのエネルギーは心地よく、手 に握っていたら、 いつまにか朝までねていました。心地よいエネルギーです。アンダ ラさん大好きです。

また、パーブルアンダラさんは、このストレス時代に 強い味方と言ったらいいかな... 癒されます。気になるストーンなどを買う前は、私を 守護しているガーディアンエンジェルと、 大天使ラジエル、大天使ザドキエル、大天使ハニエ ル、大天使ガブリエルさんたちと...コンタクトを取り ます。 パーブルアンダラさんは大天使サドキエルとよると、 精神を浄化し、落ちつかせ、肉体、精神、感情を 浄化してくれます。あなたにとって必要なアンダラで すと...パーフルアンダラは大天使サドキエルの光りを 持ち放っています...とありました。

榎本様といいご縁を頂いて嬉しく思います。 ブログで体調が良くないとあり、お体は大丈夫でしょ うか...? 私自身も敏感で苦労していますが、 アネラクリスタルを身につけるようになってから、大 丈夫になりました。アネラも大好きです!  榎本様に大天使たちのと祝福の光りが降り注ぎますよ うに、愛と感謝を込めて。

 

ln