ロシアンレムリアンの体験談

            M.K様よりロシアンレムリアンの体験談を頂きました。K様お心のこもったメールをありがとうございます。

榎本様

 

ロシアンレムリアンをお送り頂きまして、有難うございました。

ロシアンレムリアンは、今までの石とはまた、全く違っていました・・・

 

その深い愛情は、全てをわかっていて、受け入れて、包み込んでくれます。

私は、安心して、全てをゆだねられます。

まるで、お母さんのような石です。

 

今までの痛みを黙って優しく受け入れてくれて、癒してくれるので、涙が止まらなく なりました。

過去の痛みも、過去生からの痛みも、何もかもわかって、洗い流してくれるのです。

私は、本当に生まれ変われるのだと思わせてくれました。

 

私のところに来てくれたロシレムは、泣きながらよく見ると、人の形をしていて、ま るで神様が

宿っているみたいです。

榎本様から前回プレゼントに頂いたローズクオーツ・エレスチャルも神様が宿ってい るように

感じられる石なのですが、愛らしいお顔みたいに見えて、見る度にいつも微笑んでし まいます。

 

今までの石達も、一つ一つ、私を変えてくれたり、助けてくれたり、状況も変えてく れたり、

傷を負ってまで、私を導いてくれました。

だからこそ、こうして今、ロシレムのエネルギーを自分がきれいな状態で受け取る事 ができるように

なったのだと思い、他の石にも感謝しています。

 

あと、ロシレムに興味が持てたのは、榎本様のブログを読んでいたからなので、榎本 様には、ロシレム

との縁をつないで頂いて、本当に感謝しています。

 

包みを開けたときは、写真よりもクリアな事にびっくりしましたが、虹もロシレムの 虹は、とても

鮮やかで、たくさん出ていて綺麗でした。

でも、それより驚いたのは、まるで私のことを知っていて来てくれたように、最初か ら愛情をもって

受け入れる準備をしてきてくれたような事でした・・・

 

あと、また貴重な石をプレゼントに送ってくださって、感謝しています。

一つの石にいろんな特徴を持っていて、しかも可愛くて、いつも注文させて頂く度に すごい石をプレゼント

に頂いてしまって、申し訳ないな、と思いつつ、とても嬉しかったです。

ロシレムを持って瞑想するとスムーズに入れるので、送って頂いたレーザーワンドや アゼツライトで

瞑想しています。

 

榎本様のお店から、ロシレムを手にする事ができて、本当によかった、と思っていま す。

HPの写真で何となく気になって注文しましたが、ここまで素晴らしい石だとは想像 していなかったです。

 

また気になる石がありましたら、注文させて頂くと思いますので、よろしくお願い致 します。

M.K

 

rl