ゴールド・アゼツライトの体験談

            T様よりゴールドアゼツライトの体験談を寄せて頂きました。Tさま本当にありがとうございました。

ゴールドアゼツライトを買いましたTと申します。 いつも丁寧で優しさが伝わって来るような梱包と、そして 素敵なおまけまで頂いてしまって、本当に有難う御座います (^^;)注文した石も素晴らしかったのですが 前回はぺタライト、今回はピンクレムリアンなど密かに おまけで貰うには、素敵過ぎるレアストーンだったので 一言お礼を言っておかなければ!っと思ってメール致しました。

ゴールドアゼツライトの原石は、手の平に丁度良く収まる いい感じのサイズで、持って自己をヒーリングするのに 凄く良い感じです♪とても気に入りました! 持ってると、、(いや、、持って無くても近くに有るだけで) みぞおちや胸の辺りから、不要になったエネルギーが抜けて 行くのを感じます。

前回のゴールドアゼツライトビーズはブレスにして身に付けている のですが、つけた時、本当に驚くほど自分の中のエネルギーが 大きく動いて、みぞおちを中心に体全体が暖かくなって 自分のオーラが大きく広がる感覚を感じる事ができて 今回自分の中で「金色の石」がキーワードだったんですが 「読みは当たりだ!」っと大きく納得しました。

いま、私は前向きに前進できる力を身に付ける為に 過去に囚われた概念やネガを外す自己浄化を進行して いる所なので、きっと金色の石は大きく力を 貸してくれるに違いないっと思ってます♪っというか 実際にもう大きく自分の変化を感じていて、前進する 力が出始めて来ているので♪大丈夫に違いない!っと 思ってます(笑)

あ、でも。。原石のゴールドアゼツは二方向に結晶が 伸びているので、持ち歩くときは壊さない様に気を つけたいと思います(^^;)

今回も迅速丁寧な対応頂きまして本当に有難う御座いました。 また、何か見つけた時は是非ヨロシクお願いいたします♪

T

 

az