ロシアンレムリアンの体験談

            <p>T様よりロシアンレムリアンの体験談を頂きました。T様本当にありがとうございました。</p>

*****************************

榎本様 

過日にロシアンレムリアン届きました。
丁度、風邪を引いていて熱があったので届いた日に早速枕の横に置いて寝ました。次の日、石が気になって手にしたら冷たくなっていたのでハートチャクラに置くと心地よい冷たさが肺全体に広がって徐々に癒されていく感覚がありました。(気管支炎で肺のあたりが違和感があったのですがそれがとれてきました。)呼吸も楽になりました。次の日は平熱になり食欲ももどりびっくりしました。なんだか昔馴染みクリスタルが帰ってきた感じで懐かしいやら安心したようなそんなここちよい気持ちになりました。
それからプレゼントのピンクレムリアンも手の平にのせると吸い付くような肌に馴染む感じがしました。それから、幼子のイエスのカードがとても気にいりました。大切に飾っています。ありがとうございます。鹿児島のTより