ロシアンレムリアンの体験談

            H様よりロシアンレムリアンの体験談をお寄せ頂きました。H様本当にありがとうございました。

榎本 様

こんばんは。 土曜日に無事商品を受け取りました。 おまけまでいただき、ありがとうございました!

私は、石のエネルギーだとかパワーだとか全く分からないので すが、この「ロシアンレムリアン」、今までに感じたことのな いものがあり自分でも驚いています。 頭とハートがクリアになる感じ、空っぽになる感じがします。 決して嫌なものではなく、広がりがある感じというか...。 あと手にしている間、全く別なことでこうしようと思っていた ことがあったのですが、それをするべきではないと(理由も) 言葉が出てきました。 私自身、初めてのことなので、このことが本当に石からのメッ セージなのかよくわかりません。 でも、明らかに他の石達とは違う何かを感じています。 あと、家全体のエネルギー...と書かれていた意味がなんとなく わかるような気がします。 私の部屋?周り?が反応してるような...

こんな素晴らしい石を手にすることができ本当に嬉しいです。 また、自分自身に対してきちんと向き合っていかなければいけ ないなという思いも新たにしています。 この度は本当にありがとうございました。 大切にさせていただきます。

H

 

rl