シマリング・ブルー・アンダラ

            N様よりシマリング・ブルー・アンダラの体験談を頂きました。N様本当にありがとうございました。

榎本様

先日、シマリングアンダラクリスタルを注文しましたNです。 迅速に対応して頂いたので、早くアンダラを手にすることが出来ました。

遅くなってしまいましたが、お礼を言いたくてメールさせて頂きました。

ポプリやプレゼントやカードとても嬉しかったです。 榎本さんの、石や人(お客)を思いやる心が伝わってきました。 カードも早速飾っています。友人に貰った、マリア様に祈るベルナデッタのカードと一緒においています。

アンダラクリスタルもじわじわと馴染んで来たように感じます。 私は石とワークする仕方を知らないので、友人がやっていたのを真似て、両手の平で軽くアンダラを包んで 集中したら、手がポカポカして、ルチルの時と似ていたのですが、最近は、スースーする感じに変わりました。 アンダラは痛みも軽減出来ると聞いて、骨盤から腿にかけての重い痛みが時々あったのでその部分に しばらくあてていたら、痛みが足の先まで増幅したのでやめたのですが、後で気付くとそれっきり痛みがありません。 美しいブルーに浄化され、癒されています。

榎本さんの心に感謝です。ありがとうございました。

N

 ##ln