ルミネッセント・ピンクとシマリング・ブルーの体験談

            M様よりルミネッセント・ピンクとシマリング・ブルーの体験談を頂きました。M様ありがとうございます。

榎本 様

本日とどきました。

鈍感な私でも、はっきりとエネルギーを感じ、 アンダラクリスタルの魅力にすっかり魅了されてしまいました。

目が覚めるようなシマリングブルーの美しさ、 額にあわせるとグルグルと強烈なエネルギーを感じます。

ピンクルミネッセントもジワーっと暖かいエネルギーが全身にしみこんできます。

そして、おまけにいただいたスーパーセブン☆ 本当にありがとうございます。

こちらもとても強いエネルギーを感じます。 他の石とは違う、なにか吸い出されるようなそんな感じがしました。

開けたとき、ポプリの良い香りがたちこめて、とても気持ちがよかったです。

ありがとうございました。

アンダラクリスタル、本当に素敵ですね~ 次は何色にしようかと考えています。

またよろしくお願いします。

M

 

ln##s7