レムリアンライト・クリスタル(コロンビア産レムリアン)の体験談

            A.M様よりレムリアンライト・クリスタルの体験談を頂きました。A.M様ありがとうございました。

パソコンの画面で見たときに、とても惹かれ、 あわてて注文してしまいました。 これまでレムリアンクリスタルには興味がなく、 なぜこんなに必要性を感じたのか、 理解できませんでした。

届いてみると、画面よりずっと澄んでいて、 実際のグラム数より重たく感じられました。

とにかく緊張感のあるするどい輝きで、 私の元にあるクリスタル達にはない 輝きとバイブレーションに、 実際戸惑ってしまうほでした。

しまいには、マスタークリスタルとして コミュニケートしていたエレスチャルが 輝きを失って、レインボーの数が減ったり。。。

どうしようかと思いましたが、 せっかくのご縁なので返品はしませんでした。

でも、数日眺め、話しかけてみると、 私はあなたの教師である。 私の波動に共振しなさい・・・と。 言われました。

それからなんとなくではありますが、 呼吸法をしたり、 ハートチャクラに乗せてみたりするうちに、 とくに、ハートの苦しみを癒し、 オープンにしてくれる作用がとても 優れているのを感じました。

そして気がつけば、 家中のクリスタルたちの輝きが 増していて、 以前よりも高いバイブレーションを 放っていました。 まるで何かに目覚めたようです。

とくにマスターエレスチャルの レインボーが以前より増え、 落ち着きを取り戻したので 安心しました。

ちびっこタントリックツインの レコードキーパーもひとつ 増えていました。

そして昨日、 はじめてレムリアンライトを 単独で使って瞑想をしました。

こちらの商品説明には載っていませんでしたが、 このレムリアンライトは、 タイムリンクフューチャーや、 薄っすらとではありますが、 リネイテッドレコード、 深く刻まれたキーなどがあり、

単独使用が適切である、と 他のHPで述べられていた クリスタルと同じ状況だったからです。

瞑想を始めるや否や、 びっくりすることが起こりました。

視界の端が白くもやに覆われ、 クリスタルに異常になほど集中したかと思うと、 目の前の風景がぐにゃぐにゃと歪んで、 だんだん細い条線がたくさん 見えてきました。 ちょうど、パソコンやテレビの画面が ちらついているような感じです。

怖くない・・と自分を落ち着かせながら そのまま集中を続けましたが、 頭痛が激しくなって ほんの5分も保たずに 元に戻ってしまいました。

でも私にとっては すごい体験でした。

あとで友人に聞いたところ、 それはヴィジョンを見る方法なのだと 言っていました。

もっと練習を積めば、 クレアボイアンスの覚醒と共に、 ヴィジョンが自在に見られるのではないかとの ことでした。

ただ私としては、 前頭葉のあまりの頭痛に 怖気づいてしまうのですが・・・。

でも、レムリアンライトクリスタルに 出合ってとても感謝しています。

このすばらしいクリスタルと共に、 これからもエクササイズを 続けていこうと思っています。

ありがとうございました。

 

ll