ロシアンレムリアンの体験談

            T様よりロシアンレムリアンの体験談を頂きました。T様、いつもありがとうございます。

ロシレム無事届きました(^^)有難う御座いました。 前回、ロシレムを買った時も大きな変化があって色々 また体験談を書いてお伝えしようかと思ったんですが、 その時は上手く纏められず(汗)断念してしまいました。 のでもう一度トライしてみたいと思います(笑)

ココ最近、私は自己浄化が順調に進みまして、これが愛に 満ちたベストな自分のコンディション!っと思える感覚を 掴み始めていました。が、何とも敏感体質というのは自分の 成長にとても役立ちますが、逆を返すとやっぱり足を引っ張 られやすいと申しますか。。どんなに自分の力で引き上げても 人混みに入ったり、親しい友人と遊んだだけで、あっという間に 感覚を忘れてしまうデリケートな状態で、人と交流しながらいかに 自分の波動を落とさないか、ずっと試行錯誤を繰り返して居る 状態で、気付けばだんだんと人を無意識に避ける状態なって また少し行き詰っている状態でした。

そんな時、何だかフッとまた「コチラのお店に石を見に行かねば」 っという思いが湧いてきまして、その時ロシレムに目が止まりました。 いつも、コチラのお店で買う石は私の節目に大きな変化をくれる 物が多かったので、また今回も大きな変化を起す為に必要な石が あったのだと思います(^^;)

何度かロシレムは見ていたのですが「買おう」っという所まで行って 居なかった所があり、今回初めてアクアオーラのかかったロシレムが 綺麗だから欲しいなーっと思いました。 そして、その石がきた時は本当に状態を崩しているときで、自力で 立て直すのが困難っという感じになっていた時、ベストタイミングで 家に届きました。持った時はそんなに強いエネルギーを感じなかった のですが、私は大きな変化がある石を持つと、持った瞬間眠くなって 眠ってしまうんですが。。寝て起きたら不調を吹き飛ばすように 周りを暖かく包むエネルギーの流れを感じて、調子を立て直すことが 出来ました。そしてロシレムはハートに滾々と暖かいエネルギーを 送り続けるので、人と交流して自分のエネルギーが尽きるのを阻止して くれる、というか、とにかく人混みでも友人と会っても、エネルギー の消耗が無いので、これはお守りとしていつも持ち歩こう! と思っていつもの如く、ペンダントにしようと、石を編み始めたのですが 何故か不思議と何か違うなーっと思って、ペンダントにするのを止めて しまいました。

「アクアオーラではなくクリアなロシレムが必要ですよ」

っという心の声がしたのですが、その時の自分は 「そんな、貴重なロシレムなんだから自分が沢山持ったらダメだろう」

っと頭の方に従ってしまいまして。。買うのを止めてしまったのです。 すると、アクアオーラのロシレムは「家の石達の波動を纏めて空間を守る」 っという役目に回ってしまいまして、家の一定の位置から大きく動かせない 状態になってしまいました。。仕方が無いので、何を思ったか自分は ウラルレムリアというクリスタルを見つけて、こっちにしよう!っと (^^;)所が、暫くしてまた数日後、調子が崩れてしまい、眠って起きた瞬間に

「ロシレムじゃなきゃ駄目だ」

っと飛び起きて、結局また頼みなおすという。事態に、、ウラルレムリアも 素晴らしい浄化力を持っているクリスタルですが、今の自分の波動には何かが 足らなかったらしく(汗)根本的原因に働きかける位の力が及ばない、っと気付き クリアな物が来るまで、ちょっと調子を落としながら、、家に居るときは アクアオーラのロシレムの助けを借りて、石が来るまで頑張りました。。

結局クリアなロシレムを手にするまでぐるりと遠回りしてしてしまいまして。。 手元に来るまでの間がとても長く感じました。。orz ココ最近はこうやって失敗をしながら「直感に従う」の感覚のお勉強中です(汗)

そしてクリアな物が届き、手にしてみてやはり、ロシレムは何か他の石とは 違う感じがすると思いました。どう違うかと言うと上手く説明出来ないんですが。 何かエネルギーが尽きないパワフルさを持っていて底力が強いというか。。 不思議なものですね。鉱物的には水晶のはずなのに何故ココまで エネルギーが違うものなのか、何故この様な違いが出てくるのか。。 考えても答えは出なそうですが。。。(^^;)

私は自分の身に何が起きてるのか細かく知る術は持っては居ませんが 良く変化すれば確実に心も体も軽く明るく不安や恐れが無くなって 明るい自分を取り戻せるので、それだけは確実に分かる感覚だと思い 今までそれを指針に動いて来ました。 そう思うとロシレムはこの次期、大きな変化を起す エネルギーが必要な人の元へ行く予定の石なのかなーっと 思ったりしました。

長々と書いてしまいましたが。。またまた素晴らしい石との出会いを 頂き本当に感謝いたします。(^^) これからまたどんな面白い変化が起きるか非常に楽しみです♪

 

rl