2012クリスタルのリーディング

            N様より2012クリスタルの体験談を頂きました。N様いつもありがとうございます。

Nです。お世話になっています。

パソコンの画像を見て、前回と同じく総合的にリーディングしてみました。 よろしければ、お読みください。 ◎2012クリスタルは、私たちの進化に向けての エネルギーを与えて続けてくれる素晴らしいサポートツールです。 2012クリスタル・クラシック

心を明朗にさせ、進むべき方向性をうながします。 目標に向かい真っ直ぐに進む意志と 物事を的確に判断する能力を与えてくれるでしょう。

2012クリスタル・シルバー

回顧を促し、自己を見つめ直す意思と 新しい意識を持つための水晶です。 前向きな新しい思考を与えてくれるでしょう。

2012クリスタル・シトリン

どのような困難にも打ち勝つ意志と 前進させる強いエネルギーをがあります。 明るい未来に向けて勇気・希望を与えてくれるでしょう。

余談・・・(次元の窓からの知識です。)

♪トカゲはナスカの地上絵にもあり、この形は脳を活性化させます。 この爬虫類からの脳の進化により人間には獰猛な性質がもたらされ残りました。

いずれ私たちの進化と共に、歩んで来た歴史が証明できるでしょう。

♪マカバは宇宙エネルギーを表します。 人間世界で形成された宇宙意識です。この形を宇宙として記憶することにより、

宇宙エネルギーをプラナ(気)を通して身体に吸収することが可能になります。

 

2012