H&E社ビーズのリーディング

            <p>N様よりH&E社ビーズのリーディングを頂きました。<br />N様、いつもありがとうございます。<br />*****************************</p>

Nです。いつもありがとうございます。


◎ビ-ズのリーディングです。
 全て高次元、次元の窓からの知識です。

 名称もしくは写真があれば、基本的には現物は必要ありません。

    
 H&E社様のリーディングと比較して参考になるかは分りませんが、
 よろしければ、お読みください。

  
           
             ローゾフィア

     この波動は確実な「本質」を表します。
     この石の協調性と性質はたぐい稀なるもので、何事も答えはこの石が表します。
     全てのものを本質へと導き共に共鳴し、耀きを満たすように働きます。
 
                                    

      サークルストーン    

     磁気作用に変化をもたらし回転をうながし空間エネルギーを呼び起こします。

     この波動は動力的であり、多方面に向けて回転エネルギーを放出します。
     波動エネルギーの最も高い石でしょう。
                              
            
   
      レディアンス  ジャスパー

    あらゆる物事に対して、優しい安らぎのある視点に働きかけます。
    物事に対して、愛の目を通して見ることを助けます。この温かい波動は
    どの石との組み合わせにおいても互いを協調するエネルギーを持ちます。

    
   
       ホワイト  ダンビュライト

    この空間は天使界の光を運び、天使界の波動を表します。
    この眩い光は私たちを高次元へと導いてくれ、
    活性化された新しい思考をもたらしてくれるでしょう。         
  


             アグニ  ゴールド  ダンビュライト        

    火の精霊のような力強いエネルギーを持ちます。
    この耀ける光の空間は私たちを意識を超えた高次元へと運び、
    新しい感性、新しい創造性をもたらしてくれるでしょう。
     
   

            マスター・シャーマナイト

    古来からのシャーマニズムの流れを汲む、お守りです。
    心の奥に潜む暗闇(恐怖)を取り除き、物事に対しての依存心を取りはらい、

    自己を反映させ自立を助けます。

 

                ニューマイト    
  
    この空間には太古の叡智が宿っています。
    心の暗闇に光をさし、恐怖心、臆病な感情を自然と打ち消す力があります。
    潜在意識に働きかける最も有効的な石のひとつです。
                                    


              ミスティック・マーリナイト


      魂の浄化を目的とし新しい精神世界へと導くための石です。
      生命の回復ともいえる変化をもたらし、
     あらゆるネガティブパターンからの解放、脱出をうながしてくれます。
      全てのものへの優しい思いと穏やかな感覚を与えてくれるでしょう。
  
 
     
          アクアマリン
     
     この石の穏やかな波動は物事を冷静に見ること、
     そして判断する能力を持ちます。この空間は私たちの心に
     安定した静けさと平和をもたらし、幸福へと導いてくれるでしょう。
      

                  
      (下記↓は不思議な石だな・・・と思い聞いてみました。)


               チャルコバイライト

        仮想世界に入り込む為のエッジ・コネクタの役割をします。
        さまざまに織りあった色彩は多次元世界への通路と密接にかかわり
        視覚から脳細胞に直接働きかけポジティブな新しい創造性を目覚めさせます。
   


         テラルミナイト
      
      人間の持つ融合なる思いと愛、この資質を有効的に使わせてくれる石です。

             私たちの"神の子"としての部分を正しく心の中にすえ置き、

      進むべき道へと導いてくれるでしょう。