H&E社アゼツライトのリーディング

            M.N様より、アゼツライトのリーディングを頂きました。N様いつもありがとうございます。

◎アゼツライトのリーディングです。

  全て高次元、次元の窓から知識です。         よろしければ、お読みください。

 

           アゼツライト

   来る"光の時代"に向け、私たちを新しい世界へと導いてくれる石です。      私たちが本来備わってる視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚、    これらの能力を発達させ、持つべき本来の姿に戻るよう働きかけるエネルギーがあります。    これは人間の「覚醒」ではなく、人間の「改革」を表します。    特殊な光の原子が私たちを光のめくるめく夢の世界へと誘い、    地球と宇宙の繋がり、また自分が何であるかを知らしめ成長へと導くでしょう。 

       

             ローダゼツ(ピンク・アゼツライト)

   人間の愛と調和を取るための石です。    コミニュケーションを取るカジ的な役割をしており、    さまざまな人種、さまざまな触手、さまざまにエネルギーの違う人々と    共鳴できるようにしてくれる愛の石です。    人々が共に手を取り合い、助け合う姿勢をうながします。    この暖かな波動は私たちをひとつに纏め、新しい時代へと運んでくれるでしょう。

  

     サンダローザ・アゼツライト

   この石は愛と調和と平和を意味し、内なるエネルギーの強化をします。    この波動には全てのものに対する思いやりに満ちた愛があります。    平和を求め、人々との調和を取ります。        物事を新しい思考でとらえ内なる光に自己の在り方を問い、    未知なる新しい世界への進化を助けます。    生きとし生ける生命体との一体化をもたらし、宇宙全体との調和を取るでしょう。

   

         サチャロカ・クオーツ(サチャロカ・アゼツライト) 

   この石は特殊な光体を持っており地球の軸と連結しています。    宇宙との繋がりを表し、宇宙意識へと密接に続くことを助けます。    生命の源を示し、私たちがどこから来たのかを教えてくれるでしょう。     この空間にある耀きとエネルギーは宇宙の素晴らしい贈り物と言えるでしょう。

   

     サチャマニ・クオーツ

   この石は真実に光をあてることを助け、愛をもたらします。    私たちの内なるパワー・エネルギーに共鳴し    自分自身への問いかけ、また役割を分るようにさせてくれます。    私たちの魂を誘い、光明なる国へのアクセスを導きます。    ここ(この空間)に内なる真実を求め知るための真実の石です。

   

           ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライト

       この波動は天使界のゴールド・レイ、クラウンチャクラに作用します。    波動は高く崇高で、物事を感覚意識で考えるよりも心で考えるように働きます。

   愛を通して全てのものに対する思いやりを促し創造性を高めます。    この耀きは人々を崇高なる愛、興奮、喚起、喜び、至福へと導き    私たちを最高潮の意思への表示へと連ねるでしょう。      

              ゴールド・アゼツライト        この石は母なる宇宙のゴールド・レイと繋がっています。     ゴールド・レイが私たちに共同体としての在り方を教えてくれます。     この空間には全てのものへの暖かい波動と母なる宇宙の優しい光があります。

    この光との融合により私たちは宇宙の耀く存在へと変わり、未来を造ることが出来るのです。            

             ゴールデンオーラ・アゼツライト             この空間にある光は私たちを更なる高い次元へと運んでくれます。     深い潜在意識の中へと浸透し、愛という波動を心の中にもたらし高次元へと導いてくれます。     耀ける未来に向けて、私たちの夢・希望を乗せて進んでくれるでしょう。

 

 

az