ピンクレムリアンシードの体験談

            Y.M様よりピンク・<a href="http://yamanakako-crystal.com">レムリアンシード</a>の体験談を頂きました。

Y.M様ありがとうございました。


榎本 様

昨日はお電話ありがとうございました。ネットカフェで(1時間と決めて、調べものをしている時に、なぜかHPにお邪魔して、凄い~!と目を見張っていて、レムリアンと目が合ってしまったのです。) 先ほど、石たちが無事到着しました。HPのお写真のイメージ通りの素敵なレムリアンで、手にしたらホカホカと温かくなりました。・背骨に沿って腰から背中の真ん中辺りまで、ゆっくり上がって行くものがあり、今、お腹が温かいです。

素敵なプレゼントも、ありがとうございました。これも、手にしたらホカホカしてきて、肩や喉の辺りが動き出し、「自分を縛っているのは自分だから、自分で自由になる、って決めたら自由になるよ。」と何かが囁きました。そして突然ある人に電話したくなり、レムリアンを持ったまま電話してしまいました。そしたら相手も私に連絡したいけれど、風邪をひいて体調悪いかもしれないから、と気づかって、電話を控えてくれていたとのことでした。

どちらの石も、優しく温かく、しかもパワフルです。

素敵な石たちをありがとうございました。また楽しみにHPを見させて頂きます。浜松市 Y.M

 

ls