アゼツライトとスーパーセブンの体験談

            M.O様よりアゼツライトとスーパーセブンの体験談を頂きました。M.O様ありがとうございました。

お久しぶりです スーパーセブンもしっかりグリットを合わせ、すてきな毎日を送ってい ます

アンダラもパートナーストーンのお客様に嫁ぎましたが、彼女が「思っ ていた通りの石で、びっくりした」と 言ってくれました。 その後の話も聞けたらメールします

今回は石達との直接的な体験談と言えるのかどうか、難しいところなん ですが、すごい体験をしたので・・・

先日、私は友人と「瀬戸内国際芸術祭」を見に行ってきました。 瀬戸内海の小さな島に点在している芸術作品を見て回る、面白い企画 だったのですが、ツアーとかは無くって全部自分で手配をしました 23日~25日だったのですが、飛行機で高松につき、直接船に乗っ て島へ・・・ 翌日は高松に戻って、3日目は金比羅さんの中の 書院とかの日本画を見る予定にしました 23日の宿泊は予定していた中ぐらいの島は島中の宿泊施設が満員で、 もっと奥のとっても小さな犬島に泊まることになり(島に宿泊施 設が3つしかないような小ささです)、変なところだった ら・・・とちょっと不安な予約なりました

「23日は満月だなぁ、満月の波動には弱いから心配~」なんて考 えていたとたん、天からの使命を受け取りました 「瀬戸内海に留められてしまった霊達をシリウスに帰しなさ い」・・・??? 私は龍付きで、昔々、シリウスから地球に来たときから殆ど一緒にいま した  この青龍が宇宙船で、霊を連れていくのです 今年8月の満月に青龍だけで(まだそんなにいろいろな事が できなかった頃)自宅周辺半径3キロくらいの霊達をシリウスへ 帰したことはありましたが、それは、地場的にも守られている自宅だか らこそ出来た事で、瀬戸内海の小さな島と言っても一週2キロは あるのだから、先ず地場を守ところからセッティングしなきゃダメじゃ ない~

<最近の私は榎本さんのHPからとんで、アーキエンジェル・マイケル のメッセージを日々の教義としています 以前の突然のメール後、一人で前進する道を選択したわけです>

日々、天からの援助の言葉が下りてきて、グループの天使達が島全体を 結界してくれる事、などなど、教えてくれました

それでも、犬島に到着するまで、不安でいっぱいでした でも、到着して、島を見たとたん、涙があふれて来ました  「心配し ないで」という言葉どおり、ステキな島でした 私と友人が一番楽しみにしていた建築芸術作品までの道沿いに、宿泊す るところがあり、ずっと芝生のスロープと御影石の堤防になっていました まず、楽しみにしていた作品を体験したのですが、古い精錬所跡地を自 然の空調システムを取り入れたステキな建物に作り替え、三島由紀夫に 対するレクイエム的な全体芸術みたいな感じ・・・でしょうか

この空調システムのためにトンネル型の空気の流れを作り、そこを歩い て体験するのですが、つい、何日か前にスピリチュアル的に苦しみ抜い て抜けてきたトンネルにそっくりで、追体験みたいで、歩きながらすご く泣いてしまいました

夕食時には、重苦しい雲に覆われていた島も、「そろそろ」と思って外 に出てみたら、犬島の上だけが晴れて、くっきりと満月 海面には月光が作った道が出来ていました  東京から、石達を連れて 行っていたのですが、私が燈台のように見えるようにアゼツライトを首 から下げ、ゲートが出来るように、元々の私のオープナーストーン(紫 のフローライト)とスパーセブンを右と左に握り御影石の所に立ちまし た(場所によっては違う石が必要だったかも)  結構風が強かったの ですが、だんだん自分が落ち着いてきたら、一人また一人と月光の道の 海面を通り抜けて、私の肩を叩きながら「ありがとう」とか「はやかっ たね」とか声をかけてくれながら集まって来ました(もちろん肉眼では 見れませんが)途中に私がアトランティスに居たときの姉妹の霊がい て、「一緒に行こう」「もう、離れたくない」と言ってくれていました でも、今世に沢山の仕事がある事をはなし、理解してもらいました

小一時間くらいかかったと思うのですが、ずっと涙涙でした。 やっと出発して満月を龍が抜けて行って、ほっとしたら、一緒に旅行中 の友人が心配顔でのぞいてくれていました

31日までの芸術祭だったので、すごく混んでいましたが、大体お目当て の物は見れて、うどんも食べて楽しい旅行でした

やっと時間ができたので、メールさせていただきました 毎日の仕事もアゼツライトが一緒です。 以前は、パワーを隠して仕事 をしていたのですが、今は光りの力を全開で仕事をしなさいと言われて いるので、力の無駄遣いをしない為にもアゼツライトが一緒じゃないと 不安です

では、またメールします

 

az##s7 ##amth