モルダバイト、チンターマニ石、ロシアンレムリアンの体験談

            S.M様からモルダバイト、チンターマニ石、ロシアンレムリアンの体験談を頂きました。S.M様、有り難うございました。

いつもお世話になります。 貴重な高級さざれ石のプレゼントをいただき、ありがとうございました。すごいパワーです。部屋の空気が変わりました。パワーが強すぎて眠れませんでした(汗)

いつもどこからかやってくるメッセージに従って今回モルダバイトとチンターマニを購入しました。モルダバイトに至ってはピラミッドという指定がありました。 その2つを身につけて先日20日伊勢神宮に参拝に行きました。 地球と人類の解放のため、異なる宇宙文明や各惑星の思考の融合を図るコミュニケーターとしての役割を果たせるよう大祈願をしました。 そして次の日に出逢ったのが今回のロシアンレムリアンです。今までのメッセージからこの石に呼ばれたのだとすぐにわかりました。 以前に、私をいつも導いてくれるあなたは誰ですか?と聞いたら、「ラビ」だと教えてくれました。ヘブライ語で「我が師」という意味です。 弟子に用意ができたとき師が現れるという言葉の通りでした。 ご縁をいただけたこのロシアンレムリアンが次の持ち主に渡るまで大切にしますね。 ご縁を繋いでくださった榎本通商さんにも感謝です(^人^)

もうちょっと詳しく言いますと、私の魂の起源はプレアデスにあります。

今回の伊勢神宮参拝に使用した祈願文は、プレアデス関連の本にある 「プレアデス星系の宇宙人は、その好奇心と探求心を活かして、異なる宇宙文明や各惑星の思考の融合を図るコミュニケーターとしての役割を担うことが期待されている」 という一文から抜粋したのです。 ロシアンレムリアンのリーディング内容にあります「地球の地下に穴があり(アメンティ・ホール?)、そこに人類、生命の、宇宙を起源とする発生の秘密が幾何学紋様として保存されている」という場面も同じ本に出てくるのです。それは地球のライブラリーであり、アカシックレコードなのです。

そして3年前に意図せず一瞬高次元にアクセスしてしまったみたいで、正しく生きるよう、はっきりメッセージが頭の中に響きました。 これが「正しい心を持つもの」という部分なのかと。

果たして正しく生きられているのか分かりませんが、それ以来もたらされるメッセージをいつもギリギリのところでなんとか解読して実践しているという次第です(^_^;)

私を導いてくださっているのは、地底にいる同じプレアデス起源のレムリア人、もしくはレムリア人として生きた自分自身なのかもしれないですね。

 

##MH
##RL