アンダラクリスタルの体験談

            M.M様からアンダラクリスタルの体験談を頂きました。M.M様、有り難うございました。

榎本様

 本日、午前中に無事にアンダラが届きました。ヒマラヤのさざれも、ありがとうございました。  早速、石に太陽光をあて、アンダラの光を楽しみました。光に吸い込まれ、違う次元に吸い込まれるような感覚を楽しみ、石を眺めていると心が愛で満たされます。  ここ数日、他のお店(ネット通販ですが)でもアンダラを探してみました。自分の魂の成長、愛の成長に必要な石なのか、ハートに確認しながら一つ一つ石を見ていきました。画像からですが、魂に響く?ハートに響くものは、やはり私には榎本様の石だけです。  アンダラだけではなく、榎本様の石と出会ってから、長年手放すことの出来なかった、自分のネガティブな感情やエゴを手放し、心が解放され愛で満たされていく喜びを感じています。石に助けられ教えられ、前に進んでいます。 これからも、石に依存することなく、石と共に成長していきたいと思っています。

 いつも、ありがとうごさいます。感謝の気持ちでいっぱいです。 長文となってしまい、大変申し訳ありませでした。

ln