アマゼツとソーラライトの体験談

            T.I様よりレッド・アンダラのご感想を頂きました。T.I様、有難うございました。

株式会社榎本通商 榎本千絵さま

こんにちは、今回はじめてお世話になります、T.Iと申します。 今朝商品が無事に届きました。

ずっと探していたアマゼツの原石とアメジスト入りソーラライト、 手にすることが出来て本当に嬉しいです。

アマゼツの原石は、無機物なのに生き物のようにも見えるその不思議で 無骨な姿からは想像できないほど、甘美で、優雅で、深い安らぎを与えてくれる 女神のようなエネルギーを感じます。 これで瞑想をすると、雑念の感度を下げて、真理への探求へとまっすぐに導いてくれる そんな凛としたエネルギーを発して助けてくれました。 とても素晴らしい石です。

アメジスト入りソーラライトは、 家の中のエネルギーが変わってしまうほど強いエネルギーで驚きました。 家の中に太陽があるみたいです。 今朝は、少し風邪をひいたかな?っていう感じの体調でしたが、 石を握って、エネルギーに身をゆだねていると、身体がかっと熱くなって、 今は、すっきりと良い状態になっています。 すごい石ですね。

今回ご縁のあったこの石たち、大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。

それから、ポーチありがとうございます。

T.I


夜分に失礼いたします。

メールありがとうございました。 大した体験談ではありませんが、お役に立つのであれば、 どうぞ、HPに掲載してください。

アメジスト入りソーラライトとアマゼツの原石が来てから、まだ数日ですが、 ソーラライトは身に着けていなくても、職場で少し疲れたときなどに、 頭の中でその姿をイメージするだけでも、すうっとエネルギーがやってきて 身体に活力が戻ってきます。 つながっている感じがあって、とても安心感があります。

ソーラライトもアマゼツも、ともに瞑想をするたびに、 自分が何かとても大きな存在の一部であるということを体験させてくれます。

そして、これらの石たちを、私個人が所有するというのではなく、 人類の代表として一時的に所有させていただいているのだと、 私がこれらの石たちと共有したエネルギーや体験は、人類や地球へ 還元していくものなのだという思いが、何度も心の中に浮かんできます。

これらの体験ですら、私の知らない誰かが、石とのワークによって得た エネルギーや体験のおかげかもしれません。

ソーラライトやアマゼツは、とても気高く、知性のある石のようです。

彼らを先生として、これからいろんなことを学ばせていただくことに なりそうです。

ではまた

T.I

アセンションストーン アセンションストーン

 

amth