モルダバイトとハーキマーダイヤモンドの体験談

            K.N様からモルダバイトとハーキマーダイヤモンドの体験談を頂きました。K.M様、有り難うございました。

榎本様

いつもお世話になっております。 本日、石が届きました。 本当に良い買い物になりました。 どうもありがとうございます。

石を握ると今までにない心地よい感覚がします。

モルダバイトは、なぜかとても懐かしい感じがします。

今のような時間の感覚が全く感じなくなり、 ただ私ここにあるという感覚になります。非常に安定した感じになります。

ハーキマーダイヤモンドは、心のもやもやした滞りをすっきり させてくれるような感じがします。

何かうまく説明できませんが、楽しくなりました。

またよろしくお願いします。

K.N

232221-1

580548-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mh ##herkimer