モルダバイトのピラミッドの体験談

            Y.S様からモルダバイトのピラミッドの体験談を頂きました。Y.S様、有り難うございました。

榎本通商さま、

モルダバイトが無事に届きました。 お送り頂きまして、ありがとうございました。 また、ラベンダーの香りもありがとうございました。

モルダバイトを手に取った瞬間、 宇宙からのメッセージが降ってきました。 惑星地球に転生した経緯や 今回の人生のミッションが明確化し、 意識が更にクリアーになりました。 わたしの中で長い間眠っていたプレアデス人が、 いま、目を醒ましました。

心から感謝しています。 ありがとうございました。

Y.S

 

380848