モルダバイトのブレスレットの体験談

            Y.Y様からモルダバイトのブレスレットの体験談を頂きました。Y.Y様、有り難うございました。

榎本通商様

モルダバイトのブレスレットを送って頂きましたY.Yと申します。

頂いたモルダバイトは本当に美しく、一粒一粒が深く濃いグリーンで素晴らしいものでした。 少し凹みのあるものもありましたが色むらなどはほとんどなく、うっとりするほど綺麗で、こちらで買わせて頂いて本当によかったと思いました。箱を開けた瞬間、感動しました。

モルダバイトはお値段も高く、ネットで画像だけで購入を決めるのはとても勇気がいるのですが、 以前こちらでモルダバイトptを買わせて頂き、その時はじめてモルダバイトの持つパワーと癒しを体験しました。 だからブレスレットも是非こちらで買いたい、とずっと思っていました。 ptの時もそうでしたが、このブレスレットも早速素敵な奇跡をたくさんもたらしてくれています。 無理してでも手に入れてよかったと本当に思います。

<略>

パワーストーンのネットショップはたくさんありますが、良質なものを良心的なお値段で提供して下さる数少ないお店の一つだと思います。ご縁に感謝しています。

これからまたお金を貯めて、モルダバイトのブレスをもう一つ買い足したいと思っています。どうしても私の人生に必要な石だと思っています。 それからいつか、スーパーセブンのブレスレットかリビアングラスを一緒に付けたいと思っています。 その時は是非またこちらで買わせて頂きます。

それまでどうか今と変わらない姿勢で良い商品を紹介して頂けたら本当に幸せです。 ありがとうございます。

MH

148204